大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

インテ欠席

1/10のインテ、3号館J34aにスペース頂きましたが欠席します。

スペースに穴を開けてしまい申し訳ございません。

大阪のgo to停止を受け、考えるところもあり苦渋の決断でした。

お声をかけさせて頂いた方には大変申し訳なく…

私も楽しみにしまくっていたので大ダメージでした。

少なくとも推しの誕生日を祝えないほどのダメージでした。

今回は欠席しますが、インテはまた遊びに行きたいと思っています。

予定していた本は次のイベントに繰り越すつもりで

これから手がけようかな〜と思っています。

おりべさんの方はpixivなどで掲載される予定のようです。(変更あるかもしれません)

また少し時間が空きますが

気兼ねなくイベントで皆様とお話できる日を願って止みません。

どうぞお体にお気をつけて!

みんなでコロナを乗り切りましょう!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー