大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

聖闘士同人大系

気付けば今日は25日。聖闘士同人大系お疲れ様でした!

赤ブーさんのイベントは1度でいいから出てみたいです。いつか…!!!
出たいの前に遊びに行きたかった大系。
今回は都合が付かず諦めました(つェ⊂)
氷瞬さんはいっぱいいらしたのかしら〜と、一日中そわそわしてましたw
いいなぁイベント行きたいなぁぁぁあ!!!
サークル参加も好きなんですが、一般参加もいいですよね(n´ω`n)
サークル参加よりじっくり見て歩けるのとか
レイヤーさんをストーキングするのとか(嘘です!)楽しいです。
 
とはいえ、サークル参加もまだ2回しかした事ないので
まだまだ一般目線の方が強いのですがw
次回で3回目か…
次こそ落ち着いていろんな方とお話ししたいです!!!
いつもパラ銀は楽しいんですが、帰ってくると反省点しか思いつかない。
まぁ、そのおかげで次こそはと奮起できるのですがね(^_^;)
私、大人の階段上るわ…!!!
 
あと、最近はネット遮断中です。
割と作業に没頭出来ているので折角だからストイックにwww
何かご迷惑があれば申し訳ありません。
脱稿したら飛びまくりますのでご注意下さい!!!
メールやコメントはいつでも大歓迎ですので(ノ⌒▽)ノ♪
加えて酒も遮断中です。
こちらは誰にもご迷惑おかけしませんね(´・_・`)
脱稿したら飲みまくります( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
 
パラ銀ではどうにか新刊出せそうです。
詳細が決まりましたのでちょこっとお知らせー
『ハレトキドキクモリ』A5  30ページ  ¥300  氷瞬only
ページ数増えてしまいました(.;゚;:益:;゚;.)
今回はがっつりまんが描いてます。
宜しくお願いします。
スペースno.出ましたらpixivとこちらでお知らせいたします( ノ゚∀゚)ノ
楽しい1日になるといいなぁ(灬╹ω╹灬)
今からわくわくです٩(๑>∀<๑)۶
 
ネット遮断中だけどチャンクロは見ますよ!
だって心の糧だもの!!!

 

f:id:oomorishiraganegi:20151026000510j:plain

寒さも日に日に増して来ましたね~!

風邪などひかぬよう皆様ご自愛ください~!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー