大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

原稿の事で頭がいっぱい

…でもないです。

でもない所為で2日くらいおサボりしたら
本格的にヤバい(.;゚;:益:;゚;.)
いや、早割り狙いなんですよ…
ホント自分に甘くて困ります(/TДT)/
しかもいろんな事が中途半端です(╬ ಠ益ಠ)
そんな訳でハロウィンは遅刻しますぅぅぅ。゚(´つω・`。)゚。
でも絶対描きたい!!!
 
昨日でギャラクシーカードバトルが長い歴史に幕を閉じましたね。
スタッフさん、運営の皆さん長い間楽しませていただきありがとうございました!
思えばこのツールでもいろんな方と触れ合う事が出来ました…
アテナの盾を強奪されたり、イベントでボロクソに負けたり
氷河のカードを頂いたり、氷瞬カードを頂いたり…!!!
とっても楽しかった(*´艸`*)
皆さんホントにありがとうございます(。>∀<。)お疲れ様でした!!!

GA見てます。
今週は感想を書きたかったのにもう3日も経っているとかorz
とにかく星矢が健在で嬉しい!!!
青銅聖衣もいいよね〜(n´ω`n)
星矢は1つ1つの事に凄く誠実でいつもきゅんとする。
皆と同じ年代だといいな〜また妄想始まっちゃう〜〜www

あー眠い…眠いよー。・゜・(ノД`)・゜・。
眠い眠い言うと同人やってる人っぽくていいですね…!w
あーあー今日ハロウィンかー!!!
いいなぁ〜!!!描きたいなあ!!!
早く原稿やっちゃおφ(-`Д´-*)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー