大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

開催中ー

1人反省会開催中です。

まず、「準備ばっちりー!忘れ物なし!!!」と息巻いていたのに

入場にパンフ購入せぃと言われたので財布探した。

さいふ、さいふ、さいふ………

ん?ないぞ!?え?なんで!?は???

よく考えたら昨日使った鞄から財布を出した記憶ない。

うん、忘れたな。コレ………

早速武勇伝できた。すごい。

入場はSuicaで事なきを得た。ははは………

某さんのご慈悲で、今日返すはずだったお金を使える事になった。神!!!

しかし私のガラスのハートはヒビが入りまくった。(嘘)

今日は某さんと久しぶりに飲み行きたいからお買い物我慢した。

実際に参加されたサークルさんは護チが2〜3暗チが5〜6くらい(多分)

日中は滝のような雨で、

皆さん髪が紙がくるくるしちゃってたのが印象的でした。

 

先日届いた色鮮やかなジョルノポーチに超像が2体ギリギリ入るので

今日はスペースの守護神を務めてもらいます。

f:id:oomorishiraganegi:20200726163214j:image

ご褒美にぷりんを与えました!にっこり♡

守護神、1度机上からダイブして道ゆく方にご迷惑をかけた…

申し訳ない。

その時左手がいなくなった。

少しして気付いたけど、もう今日踏んだり蹴ったり。

手のパーツなんて帰ればいっぱいあるし、なんなら両手とも右手でいいや

とか思ってたら某さんに諦めるな!と激励されて創作活動捜索活動開始。

3つほど離れた机の下に左手だけ落ちてた(結構すぐ見つけた)

諦めなくてよかったー!某さん、拾ってくれた方ありがとう!!!

自スペから見た会場全体はこんな感じ

f:id:oomorishiraganegi:20200726224651j:plain

開場15分くらいの様子。

一応このホール全部、応募で埋まったっぽいけど

向こう端が見えるくらい実参加は少なかったです。

こんな中参加した感想ですが、出れてよかったです。

私、とんでもなあがり症なのでイベントっていつもキョドってるんですが

あまり構えず参加できたし、

おかげでお隣さんともいっぱいお話出来ました!

お隣さんすごいオシャレさんで、スペースも華やかで勉強になりました!

ミスタのピアス凝視しちまった…ミスタの…ピアス!!!いいなーーー!!!

逆のお隣さんは不参加でしたねー残念。

f:id:oomorishiraganegi:20200726174008j:image

これは昨日某さんに貰った品。(ビーサンはお願いしたヤツ)

f:id:oomorishiraganegi:20200726174144j:image

トスカーナ白いんげん豆はメッセージ付き!

わざわざ取り寄せたんだって!!!心して食うぞォ!

あれもこれもと鞄から出してくる某さんはドラえ○んのようだった。

(褒めてる)

 

日光企画さんのカスタムハチペという折本のフェアが気になると

脱稿したばかりで汗だくの某さんが言うので

そういえばUSBの乱が起こる前は、それで無配を作ろうなんて思ってたなー

などという話からお互いハチペ無配に取り組む事になったよ。

カスタムハチペは紙替えが可能な8pの折本。

推しキャラ色で作ると息巻いてりんどうと空をセレクト。

これ、そのままアバブでも行けるんじゃない?って事で始まったんだが

某さんのは結果的に護チ本になり、空と銀鼠でSFカラーとなりました!

私のはこんな感じ

f:id:oomorishiraganegi:20200726175637j:image

やっぱり印刷所の折本キレイだなぁ♡

ちょっぴりだけど印刷所応援も出来たかな?とちょっとご満悦。

ジョルミスの無配の無料DL開始しました!https://st-0123.booth.pm/items/2233769

紙の在庫もまだまだ沢山あるのでなくなるまで持ち歩きますよー

某さんの空×銀鼠は葬式っぽくならんか?と思ってたけど

空が思ってたより明るい色だったのでステキスティッキーでした!

みんながブチャラティを大好きで尊本っス!!

 

なんだかんだで1時間半程会場の様子を楽しみ

晴れ間を縫って退散しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

 

腹減ったからメシ食おって事で

テキトーに入ろうとしたプロントの脇の路地にあったイタリアン

目ざとく某さんが発見してくれて吸い込まれるように入店。

ランチタイムからしっかり飲酒する猛者ども。

いや、この為に原稿がんばったんだからいいじゃあねーか!

f:id:oomorishiraganegi:20200726182425j:image

ブルスケッタ頼んだのにブチャラティがいねぇよー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200726182527j:image

こちらはイタリアンオムレツ。(某さん撮影)

みったが拐われてキョドる中坊ジョルノかわいい♡

f:id:oomorishiraganegi:20200726184244j:image

みったのお尻眺めながら飲む酒は格別よ…

普段の8倍酔う。

何時間飲んだんだろうかーあっという間の1日だった。

たのちぃ!オタクやめられない!

 

今日はあみあみから靴下が届いたよー

結局全部買ってしまったのだ…

ピンクなんて絶対履かないのによー

しかし全員いる安心感半端ないのだ。

f:id:oomorishiraganegi:20200726184921j:image

ここの所毎日のように荷物が届いて楽しい!

しかし、運送屋さんには何者かがもうバレてる。

昨日会場から送った荷物も届いたので早速堪能!

f:id:oomorishiraganegi:20200726185319j:image

この本は素晴らしいです。

笑顔になります。

日常のストレスがすーーーっと何処かに流れて行くような

暖かい気持ちになれる本です。

10月も当スペースに置かせてもらいます。

 

次回は10月、笑顔でお会いしましょう♡

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー