大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

まさか

会場からの虚無を報告できなかったが

会場までのじわじわ虚無がこちら

f:id:oomorishiraganegi:20200725200853j:image

モノレールの車内。

この状況生まれて初めての体験。

揺れが凄いなって感じたんだけど

軽いから揺れるんだなって気付いた。

 

会場では某さんにめちゃくちゃ助けられた

某さんの社交性A

f:id:oomorishiraganegi:20200725231645j:image

私の名前で差し入れを作って来てくれた!!!すげえ!!!

成長性A(なにさま)

めちゃくちゃ好き!!!

 

アフターはイタリアの匂いがする飲み屋を転々とした

f:id:oomorishiraganegi:20200725232251j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200725232303j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200725232313j:image

新橋に無限トリッパの店があります!

みなさん!!!

新橋に無限トリッパがありますよ∞∞∞

 

今日は本当に充実した時間を過ごせました。

お話してくれた皆様、ホントにありがとう!

この時間があるからこそ明日からまた頑張れる!

 

なんてやってたら電車降り損ねるわ連チャレ終了するわ

あーーー

流石今日財布忘れて来ただけある。

これからはアホキャラで行きます…とほほ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー