大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

遠足の前日です。

イベント前日ってなんかソワソワする。

忘れ物はないかな?とか

明日は何が起こるんだろう?という

不安とわくわくどきどきの狭間で情緒不安定w

今回は無配の出来がとても楽しみ!

自分は原稿を描いただけだけど

紙替えで演出してくれる印刷って素敵♡

お金貰わない前提で作るのは気が楽だし、

今回は会場の状況もいつもと違うから自分の所にちょっと気持ちを置ける。

自分の作った物が楽しみだと思うのは今回が初めてかも。

いつも不安しかないから。

某さんのおかげだな(*´ㅂ`*)

某さんも8ページ本無配で作ってくれたので並べて置いてもらいます♡

明日は会場からリアル虚無更新できたらいいなー

 

このジョルノかわいそうすぎて捗らんか?

f:id:oomorishiraganegi:20200724235337p:plain

基本かわいそうなのにクソ萌えるから

かわいそうな出来事しばしば起こるけどごめん・・・

 

BOOTHは26日公開です!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー