大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぷいぷい~~~

ちょっと尻叩きに久しぶりに支部を更新しました。

最初に出したミジョ本の再録です。

2019年はマジで5部が最盛期だったのと合同誌だったので沢山の方に見てもらえて

嬉しかったです。

紙の本はおかげさまですべて嫁に出せました。ありがとうございます。

見返すのが辛いので再録も悩むところではあったのだけど

黒歴史どんとこいという気持ちで(今更恥ずかしいもクソもあるかよとも思うし)

色んな意味で楽しんでもらえたらいいかな~って思ってます。

宜しければどうぞ~

 

#JOJO【腐】 ミスジョル本再録 - ねぎのマンガ - pixiv

 

それから5部ログも去年のトリ誕から止まっているので近々まとめたいのと

だらだら描いてる2020年ミス誕のとどめを刺したい。

ペン入れが9割終わっているけど、もうなんか気になる所を直し始めてキリがないし

納得するまで描いてたら一生終わらない気するから覚悟を決めよう。

逆算すると大体4カ月の遅刻くらいになりそうなんだけど

せっかくだから4/4にアップしようかなw

背景が苦手で全然進まないのと、

なんとなくいつも顔漫画なのは気になってて注意してるんだけど

圧倒的に全体像描けてないから伝わらないんだって事に気付いて心えぐられてる。

でも描きたいのはキャラなんだから仕方ないっちゃないんだよな~

f:id:oomorishiraganegi:20210330010322p:plain

来月はジョル誕もあるしスケベなの描きたいぜよ。(?)

去年のジョル誕は宣言中だったからめちゃくちゃ心に余裕あったし

時間かけて描けたんだけど今年は心が荒んでるから難しいな~~~

でもジョルノ愛してるから頑張るマンだぞ~~~

 

定期的にやってくる絵柄変えたい病よ、しばしおとなしくしておれよ・・・。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー