大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ミスブ(願望)

久しぶりにオタクと濃厚オタ話出来て気分晴れやかだよ!

天気も良くて風も強くて順調に体力けずられたけど

戦利品ほくほくだから文句言わないぞ!

そういえば銀座がめちゃ混んでたけどなんでや???と思ったら

ホワイトデーだったのねー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20210314225254j:image

ミスブのつもりで描いたけどメンタルはブチャトリだよ!

いや、ブチャトリのつもりでメンタルミスブかも???

とりあえず今日アップできて良かった!!!

 

毎回イベント帰りってお話失敗した反省会ぐるぐるしてるんだけど

今日も沢山失敗してしまった!

でも元気!!!

話しかけられた皆様すんませんした!!!

以上!

撤収!!!

f:id:oomorishiraganegi:20210314230127j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー