大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

6部アニメ化めでたいな🥳

ジョジョワールド行った事ある人にしか分からんネタを描いてしまった…f:id:oomorishiraganegi:20210407101803j:image

物販スペースの横に撮影スペースがあって5人に挟まれて写真撮れるんですよ!!!

って説明するの面倒。

ジョジョの世界を体験!新テーマパークが5日スタート 1~5部すべてを初めて網羅/サブカル系/芸能/デイリースポーツ online

春休みであろう学生さん達は各々の推しグッズを抱えて真ん中の椅子に座り撮影しています。

オタクは写真に写りたくないので椅子に推しを座らせて撮ります。

f:id:oomorishiraganegi:20210407102419j:image

推しがあまりにちっさいので引きで撮れないという難点がありますな。

この絵はみんなかっこいいけどジョルノのすけべすぎる顔がたまらなく好きで

アップ写真ばっかり撮っちゃう

f:id:oomorishiraganegi:20210407102755j:image

夢は3つのコロネをまるぬで埋める事です!!!

5月までになんとかじょるぬゲットするぞ。

あとこの絵の仗助もかわいくて好きなんだけど1枚も写真ないな…

今度行ったら仗助撮ろう。ここでしか撮れないし。f:id:oomorishiraganegi:20210407103437j:image

なんだかんだ5人ゲットしたので次の目標はじょるぬ増殖だぞう!

ご協力頂いた皆様ありがとう!!

 

ここのところ、お祭りに参加したい欲がつよすぎでSNS過剰摂取したためまんまと疲労

摂取量を誤るとリバウンドが待ってるんだよ。

しばらく休憩だ〜〜〜f:id:oomorishiraganegi:20210407135606j:image

休憩のお供。可愛すぎか!?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー