大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぼえ~~~~

今月に入って各所から続々とお誕生日クーポンが届くのですが

スケベな本も美味しいおやつも先月まとめて買っちまっただよ・・・

なんて悲しいんだ・・・

悲しいからもるかーに癒されよ。

f:id:oomorishiraganegi:20210305004158p:plain

ミスタは新しい車でジョルノとドライブしたい。

ポテトは2人乗れなそう。

 

いつも通勤路に停まっているBMWが最近カバーをかぶってて

完全にモルカーになってしまっているの。

今度写真撮ってこよ。

可愛らしいから・・・

 

今日、弁当と一緒に食べようと休憩室に持っていったウエハース

推し出ました😊

f:id:oomorishiraganegi:20210305004938j:image

今日なんか出そうな気配あったんだよね〜

ぶはは!!!

嬉しさに休憩室でうひっと声がでてしまった。

ハァーーーーー良かった〜〜〜〜

これで心置きなく菓子に集中出来るぜw

あとアバブちゃん出たら嬉しいなぁ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー