大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

小説を書いてみたよー

創作意欲が湧いて来たので新しい事に挑戦してみたくなって小説を書いた。

字には苦手意識がめちゃくちゃあって、読むのも得意じゃないんだが

それでも好きな作家さんの作品は結構しっかり読んでいて、苦手ながらも好みはあるらしい。

じゃあ今の自分が書いたらどんなものが出来るのかな?と、ほぼノープランで描き始めた。

プラン立てるほどの知識もないからなぁ…

やってみて、面白かったし没頭できた。

何度か読み直して修正しつつ、某所に偽名で上げています。

カプものですけべありなのですが、文体とかで気付いたらほくそ笑んでやってください!

あと、こうした方がいいよ!とかこの表現わかりにくいなーとかあれば

教えてほしいです!(ここで言ってもな)

新しい事に挑戦したいなーと思ったのは人の影響を受けた事が主なんですが

歳をとると結構痛みに強くなるし、挑戦したい気持ちってそうそう起きないので

とてもいい機会だった。

修正したのを何回か読んで、その後好きな作家さんの作品を読んだけど

なんだろうねーこの感性の違いというか表現力の違いというか

とにかくまだまだな事がとてもよく分かって良かった!

機会があったらまた小説も書きたいなー

 

あと思い立ってクリスマス描いてみたよ。

護チ今年はあまり描けなかったなー

みんなでわいわいやってるのがすきだー!

f:id:oomorishiraganegi:20201227140320j:image

遅くなったけどメリークリスマス!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー