大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ワートリ⑲読んだ。

原稿が!!原稿が進みません!!

脱線が過ぎて原稿が全く進んでいません!!

 

でもワートリ良かった!!!

鈴鳴第一がとってもかっこよかった!!!

ワートリはホントどの部隊も必ず華があって

全員が知恵を絞って頑張っているチーム感がとても好きです。

子供も大人も、何かに一生懸命になれるって素敵な事だ!

芦原先生の復帰コメントも読めます。

すんげー字細かかったから普段なら飛ばすところだけど(活字嫌い)全部読んだ。

作家さんて凄いなって思うし、

やっぱり自分が一番作品を愛してんだなって思いました。

1冊読んで「はぁぁぁー」ってなれる漫画っていいよね。

続きが楽しみです。ジャンプSQでも頑張ってください。

まだ読んでない方は是非にー

www.amazon.co.jp

 

ミスタ誕は皆さんミスタにイチゴケーキ食わしてたー

あーーーよかったーーミスタお腹いっぱい!よかったーーー!!

しあわせーーー!!

明日はアニメ10話楽しみーーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー