大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

オレの肝臓はZUTAZUTA

寝不足にアルコールを投入したら肝臓が死にました…
会社の飲み会はもー絶対行かないと何回心に決めたか分からないけど
友だち少ないから飲みに行く口実なんてなんでもいいと赴いてしまう自分寂しい(つД`)
休みも全然無かったので色々セーブしてたつもりだったのに(((ʘ ʘ;)))
寝不足ってヤバいんだなーwww
しかも次の日、目覚めたら枕元にLCと氷瞬同人誌が散乱していた(.;゚;:益:;゚;.)
もーこの人ヤバい人!ヤバい人!!!

そんな訳で溜め込んだ録画を消化中ですー٩(๑•̀ω•́๑)۶
ワートリなんか2週分溜まってたよ…でもあまり進んでない。よかった!!!
忍田本部長が一番頑張ってくれる回なので発狂しながら見ました。近所迷惑。
今週めちゃくちゃいい所で終わりやがった…流石やるな!制作スタッフ(((*>д<*)))
黄金魂はこれから見ます(*´艸`*)最後のお楽しみにするのだ( ^ω^ )
LCはまだ8巻途中ですー(。-_-。)明日ガッツリ読めるかな?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
明日はGAもあるので楽しみいっぱい(☼◡☼)氷河は出るかなー???
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー