大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

集結!七人の神闘士

黄金魂みましたー(o´罒`o)

今回は、人のを強奪しておきながらその存在をすっかり忘れていた
ヘッドホンを使用しました(n´ω`n)
その為最初からMAX笑顔で。(きもちわるい)
以下感想↓↓↓
冒頭からミロりんの「オレにやらせろ」発言にプルプル震えるしかなかった…
涙を堪えるのがやっとでしたよ。
流石はお腐れさま向けだけあってやり方がストレートで気持ちいいねd(^_^o)
いまだにOPのミロカ ミュ萌えます(*´艸`*)
2人とも本気な感じが可愛い!
というかミロ相手にこんなカミ ュ見れると思わんかった。
サガカッコいーーーーー(♡∀♡)おっきーの声がエロいんですよぉぉぉ(≧∇≦)
ハァハァ…も〜序盤から結構ヘビーだよ。今週!!!
アンドレアスさまの敷居が意外と低いんですね。
神闘士たちが目の前でぎゃーぎゃー言い出すとかちょっとなめられてんじゃないの?w
蟹のエピソードななな何なん?(((ʘ ʘ;)))びっくりした。原作と別人すぎる…(・_・;
いいですね!愛に生きる蟹!言い訳してんのとかすっげ可愛いやーん☆
ロディもかっこよかった(n´ω`n)これが噂の蟹魚贔屓なんだね…
でも私、個人的に魚は聖衣着ててほしいなぁwww
あとまさか蟹に変身シーンが用意されているとは…アレ?全員あるのかな?
ちょっとインパクト強すぎたよ(* ̄m ̄)
そしてムウさまついに仏に会ってくれた〜〜(இдஇ; )ああああありがとう!
これでkit無敵♪───O(≧∇≦)O────♪
なんかホントだんだん面白さが増して来てて
色々思う所もあるけどフツーに隔週楽しみで嬉しいです(* >ω<)
あと、しぶでも色んな方が感想やらレポやら描いて下さっているので
あぁ…盛り上がってるなぁ٩(๑>∀<๑)۶っていうのが目に見えて嬉しいです!
昨年の今頃は丁度LoSカウントダウンが始まって、
日々更新される情報を拾い集めるのに必死だったなぁ〜(ノω`。)ノ懐い。
LoSを見て星矢にハマった方もいっぱいいらしたのが何より嬉しかった(。>∀<。)
こうして公の媒体で動いてくれていると人の流れが出来ていいなぁ(●´v`●)
ホントいい時期にハマれてラッキーです(ノ⌒▽)ノ
氷瞬愛が強すぎて、黄金を描く機会が殆どないし描けないんだけど
黄金だいすきなんだぜ!!!
 
そんな宣言はさておきGA読みました(ノ*´>ω<)ノ
感想…っていうか…氷河頑張ってほしいです!!!
来週はもう6月なんですねΣΣ(゚д゚lll)!早いわー。
今日は暑くて大変でしたが、ようやく一仕事終えたのでまたLC再開します٩(ˊᗜˋ*)و
アスミタなう。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー