大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

またまた

昨日のまんが、用紙サイズがやたらとでかくて
書き文字とかミクロ過ぎて何書いてあるんだか全然分からない感じだったので(・_・;
直しました…。
相変わらずデジタルに馴染めていないんですが
色々試せてるおかげで作業はだいぶ早くなった気がします!!!(*´艸`*)
もうちょっと背景とか描けるようになりたいよ。

PCの調子は相変わらずで、サイズ加工しながらLC外伝6巻また読んでましたw
もーソフト立ち上げるのめっちゃ時間かかる(キΦдΦ)
リカバリかけようかなー。゚(。pдq。)゚。
それより6巻はもー3回くらい読みましたwww
童虎かわうい(@>ω<)ノ★゛
それよかもうちょっとで黄金魂ですね(n´ω`n)
待ち望んだサガさんの登場めちゃ楽しみ!
今回は全裸じゃないといいな!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー