大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

集中力が維持できない。

LC外伝は今6巻です。

LCを読む事に精力使い果たしたのか、その他の事が根こそぎ中途半端です(。-_-。)
久しぶりにまんがを描きたいと思ったのが昨日で
さっきやっとペンが動き出しました…あぁ気分屋orz
 
先日、同僚2人が同日に髪を切って来ました。
こんだけ毎日会ってるのに、髪を切るタイミングが被るとは…
本人らも「あ!髪切ったの!?」と言い合うのがビミョーだったらしいですw
しかもその2人の内の1人は、前も他の人と髪を切るタイミングが被っていたので
なんと今回2回目の出来事(*´艸`*)
「もーしばらく切らねーわ(ー ー;)」と言っていたけど、私は3回目も是非見たい!!!
そんな訳で髪を切る(?)まんが。

f:id:oomorishiraganegi:20150522234435p:plain

なぜかGAで描き始めてしまったのは

多分、私服を着せたかったけど私服を考える能力が無いからです。
あとGAの2人が一緒に歩いてるのを見たい願望www
赤面の表現は昭和です。温泉マークはこう使おう!(昭和編)
瞬の変化はどんな些細な事でも見逃さない男氷河。
氷河は無自覚でタラシだけど
瞬に同じ事をされると小宇宙が燃えちゃうんだといいな(n´ω`n)
御殿場でデートとかして欲しいです!!!
瞬の荷物は率先して持つよ٩(ˊᗜˋ*)و
「大丈夫だから!」と言われてもゴリ押しして持つんだよ(* >ω<)=3
仕方なく瞬が折れるんだぜ!って考えながらLC7巻読んでたから
内容全然覚えていません。もう一度読み直します…(p_-)
 
こうして纏めて読むとやはり車田作品だな~と思うのは
いつでも、どんな悪役でもみんな愛に生きているという描写が濃いですね。
人はそれぞれ正義があって、信じるものや護りたいものの為に生きている。
聖戦の時代も現代も、人の生きる理由が変わらないというか
永遠のテーマなのかも知れません。
こんな真面目な事を書いて、
読み直したら赤面するしかないと分かっているのに更新するM属性(*^日^*)
ともかく手代木先生のキャラクターは足が太くて良いですね(。>∀<。)
足が太いのは大好物なんですよ(●´ڡ`●)
でもバランスが取れていて美しいです。
女の子が可愛いですね!あと髪の毛も凄くキレイ!!!
6巻読んだら自分が何故童虎好きなのか解明できるかと思ったけどダメでした( ˘・з・)
あと表紙全部見たらシオンがいないんだけど…
シオンのお話ないんですかщ(゜Д゜щ)!?
んで、調べたら13巻まで出てるのね…(;; @益@)
さっそく密林にLCと一緒に注文しましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶
寝不足記録更新中ー(-@∀@)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー