大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

わぁお( ゚д゚)

私がLC読んだらシオ童にハマりそうで怖いわーって言われたので(*´艸`*)
どれどれ、それは読んでみるしかないね(σ≧▽≦)σ と思い
やっとダンボールの封を開けましたw
先にティアを読もうと思っていたが、まぁよい。
んで、ダンボール開いたら
「ん???(O_O)」
LC外伝って書いてあるがな(OωOlll)
なんか3巻くらいまで読むとアルバフィカが出てくるみたいな話を聞いてたんだが
アルバフィカ出て来ちゃってる(;`Д´ノ)ノ
なんだかなー( ̄ー ̄;)
本編より先に外伝読むってどうなんですかね…
って思いながらも読んじゃうよ!!!
魚座、孤独だって…そうか、私魚座だし…あ、止めよう!コレ後にしよう!
やっぱりちゃんと本編読んでからだね(((*>д<*)))
て事で今度こそ間違えないようにLC本編を購入しますよ( ;∀;)
あぁ…読み物増えたわー(~_~;)
それにしても手代木先生の描かれるキャラクターはとても魅力的ですねヾ(°∀° )/
聖衣もすごく丁寧に描かれているしパース崩れも全くなくて…
いや〜素晴らしいよ…やっぱりプロって素晴らしいよ!!!
外伝1巻だけ読んだんですが、最後にシオンが出て来ちゃったのでヽ(;▽;)ノ
もーこのまま読みますわ。また寝不足かしらね┃(;●ω┃

最近は自分の行動がネタでしかない。
そんな訳で更新頻度が高い…( ŏΔŏ ;)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー