大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

BD侮るなかれ!!!

上司に借りたBDのDISK2を観ました!

内容は真紅の少年伝説と最終聖戦の戦士たちです。
今回も何だかんだ用事があったので作業しつつの鑑賞だったのですが
サガvs星矢〜サガvsジャオウのシーンをなんとなーく観てたら
「先に行け」と言われて先に行った星矢が振り返るんですよ。
「サガ!」と言って!
その時の星矢のアップね、目には涙をいっぱいに溜めているんですよ(((*>д<*)))
これDVDでは気付かなかったんですよ!目のうるうるには!
流石のBDクオリティ感服致します。・゜・(ノД`)・゜・。
サガが男前過ぎて発狂しかけました。
友情っていいね(n´ω`n)
あと氷河vsベレニケ。髪の毛にキリキリされる氷河エロいわぁ(*´艸`*)
瞬がミーメにキリキリされてた時のカットと並べて観賞したい(* ̄m ̄)
どっちがエロぁかな!?(((o(´>ω<`)o)))いや瞬だろ。
この映画のコンセプトは一輝瞬ですか!?( 」゚Д゚)」ってくらい兄弟はぺったりでした。
対する最終聖戦の戦士たちは同一人物とは思えないほど一輝が瞬にドライで
ちょっと引くくらいでした…(゚д゚lll)
そして唐突に氷瞬でした…なんだこれは…
喜ぶべきなんだけど!唐突すぎて違和感ぱねぇ(◎_◎;)
いや、でもありがとうございますありがとうございます!!!
みんなボロボロになって、お色気方面ではバッチリお腐れさまの心をキャッチです!
しかし最後に問題が発生しましたΣ(OωOlll)
ラスボスを倒した後、崩れる神殿からみんなで逃げます。これはまぁ普通。
逃げる時にアテナの手を取って一緒に走ります。
エ…君らさっきまでピョンピョン飛んでなかった???
まぁいいですよ。そんな細かい事は!
最も問題なのはそのアテナの手を取ってる人が氷河(と星矢)だという事∑(゚Д゚)
いや、そんな事を率先してやっちゃう男なの?氷河って…
その役は瞬の方が誰もが納得したと思うんよ…(-`Д´-*)
今まで氷河は色んなおなごと絡んだけど、
あのフレアちゃんでさえ気づかいする事のなかった氷河。
やっぱり最終聖戦ってくらいだから、成長した姿を見せてくれたのかな?
それともレディーの扱いについて瞬にこっ酷く説教されたとかかな?
後者希望。
何にしても楽しませてもらいました(。>∀<。)
それにしても脚本1つで面白いほどキャラ変わるもんですねー!
氷瞬の絡みって実は天秤宮以来会話くらいしかないから(コレも会話のみだが)
氷瞬担当健在だったのが嬉しかったです(ノ*´>ω<)ノ
 
ここ最近はメッセージやメールなどを頂き、ありがとうございます(♡∀♡)
すごく嬉しくて、何十回と読み返してはニヨニヨしてますー٩(๑>∀<๑)۶ホントですよ!
ブログの感想など、大変励みになっております!
パンツ氷河の鬼パンツにも1票頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!
これからもこのアホブログをどうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー