大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

モンスター台風が去っていきましたね…
被害が大きかった地域もあるようで、自然の力は驚異ですね(´Д`)
特に水の被害は避けようがないから怖い!!
被災された地域が1日でも早く復興するよう祈っております。

久々にSAI立ち上げたんだけど
久々すぎて作業が思うように進まずイラついてます(#゚Д゚)
そして基本眠気に勝てない。
空腹も強敵。
健康すぎるだろc⌒っ゚Д゚)っ

パズドラも早く進化させたいのに全然やれてない(;つД`)
うちの並びは
一輝 瞬 氷河 星矢 ですw紫龍不在。自爆すっからorz
一輝瞬
氷瞬
星瞬
な訳です。瞬右だわ(* ´艸`)
ラスボス戦では氷河のスキルを必ず使います(*゚∀゚)=3
「ほら、瞬にカッコいい所見せろ!!」という一人言を必ず言いますwww
でも常に一番強いのは兄です(σ・∀・)σ
一輝瞬 氷星でもいいし
氷瞬 一輝星もイケちゃう素敵なパーティでしょ?www
残念ながら紫氷はないけど(´;ω;`)もっとレベル上がったら紫龍も使う!!!
青銅は何でこんなに面白いのでしょう?(o^□^o)
f:id:oomorishiraganegi:20140711231019j:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー