大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

好きな岡本さんベスト3

いやぁ…青銅の声は全然チェックしていなかったのですが
想像以上にハマりすぎですっかり虜ですよ(o^□^o)
マイブームは専ら岡本さん( ・´ω`・ )
次点で赤羽根さん(*´ω`*)


3位→5人(4人?)で星矢を救うシーン
鼻にかかったちょっと子供っぽい演技が涙を誘う(*ノωノ)

2位→城戸邸で沙織を諭す(?)シーン
高くないけど低くもない落ち着いた優しい声のトーンがマジ瞬щ(゚Д゚щ)

1位→獅子宮で最初の攻撃をくらったシーン
「うわー!」とかではなく「んがっ!!」という発声が衝撃の強さを物語る(`Д´*)9

1位に関してはホントびっくりするくらい好きで、あれだけ聞きに行っても良い位。
皆良かったんですが…岡本さんが瞬の魂に寄せ過ぎだと思うわwww
こんだけしこたま無印アニメ見てんのに違和感全くなかったもんね(*бωб*)
瞬だから好きなのかもしれない…でもプロ顔負けの演技力に感服(いや、プロですがな)
ちなみに↑のちょっと前のセリフが「大丈夫かな?氷河たち」だったら
6/21の時点で私は天に召されていたかもしれません+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おかげさまでまだ生きていますwww

LoSって何気紫龍と瞬の絡み多いから紫瞬ってアリなんじゃない?
新たなジャンル開拓してみようか(* ´艸`)
今週は行こうかどうしようか…多分行くけど(ーдー;)
来週も行くけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もー何見に行くのか分からんわ―――(;-ω-)a゙

皆さん公式サイトのスペシャルプレゼントは応募しましたか?
まだの方は20日までですのでお急ぎください―――.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー