大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

白くてすいません(=◇=;)

GA感想です↓↓↓

貴鬼が…ダウンを着ている…
氷河とか瞬とか割と薄着だった気がするんだけど、季節はいつなの!?
氷河の冷気で寒いって事なのかな?
それにしてもダウンは冬物すぎる気がwww
貴鬼が氷河を『優しい男』だと思っていた事実に打ちひしがれています(((ʘ ʘ;)))
氷河と貴鬼の絡みで覚えているのはポセイドン編で
貴鬼が命がけでアイザックから天秤座聖衣を守る所。
あの時氷河は瀕死の貴鬼に「次の柱へ天秤座を運んでもらわなくては」
と言っていました。
鬼じゃん。
(次のコマの「体を休めておけ」が都合よく頭の中からカットされていたw)
青銅サイドから見て、氷河ってどういう男なんだろう…ちょっと気になる!
氷河があまりにも「少女少女」と連呼するのに違和感があり過ぎる。
その少女の方はお口が悪いですね。
人の事はとやかく言えないけどw同族嫌悪なのかイラっとする(*´艸`*)
それが狙いなんだろうけど、対する氷河が大人に見えすぎちゃう٩(*>▽<*)۶
弱い犬ほどよく吠えるという見本のようなお話でしたね(* ̄m ̄)
そして撃破。撃破してしまいましたか…
彼の出番もそろそろ終わりなんですね( ;∀;)
でも水瓶座氷河見れて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
それからLC外伝13感想↓↓↓
シオンがかっこいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
LCはシオンの話なんですか?ってくらいシオンしか見えてこないw
そしてマニゴルドと一緒だとただの良い子ちゃんになっちゃう…
でも改めて凄い人なんだな〜と思いました。
本誌の方ではお話が完結された様子でしたね!
LC外伝は14までか…なんか寂しいな…
手代木先生お疲れ様でした…!!!
と、言う訳でやっとLC本編読みました(。>∀<。)
1〜4まで。
ただの偏見なんですが、私、アローンのあまりにも直接的な名前に馴染めず
LCを避けてきました。
1巻読んだ時点で、動物が虐められる描写が何回かあって
心が折れそうになりました(.;゚;:益:;゚;.)
でも、2巻でシオ童が可愛かったので持ち直しました(ノ⌒▽)ノ
ユズリハの足が太くて太くてうっはうは(o´罒`o)
アスミタさんもかっこいいですー(n´ω`n)
また暫く時間が取れなそうなのでまとめて読んじまったが
次を読み始めても、今までを忘れてる自信が相当ありますorz
とりあえず今日はここまでー( ノ゚Д゚)ノ
FF7リメイク楽しみだー(((o(´>ω<`)o)))
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー