大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

0621

何か見覚えのあるこの数字…何だっけ?
何かのパスワード?どこかのID?あかうんと?
暫く考えていたが全然何も引っかかって来ないので諦めてお絵かき。
そういや今週は黄金魂だったなー٩(๑>∀<๑)۶
そろそろ空いてるかしら?
ヘッドホンあるから、1人の世界満喫出来るー(*´艸`*)←いつも1人。
 

序盤ムウさまが内股だったのが気になったんですが

黄金魂感想です↓↓↓

なんでこんなちょっとだけOP変えたの?
いよいよ本戦だから?
いや、本戦前に2人死んでる(/TДT)/
ラグナロクって北欧神話だったんだ(;; @益@)
フレアとヒルダの扱いの違いが可哀想すぎwww
アイオロスめっちゃ声シブーーー(((ʘ ʘ;)))
アイオロスの聖衣装着時に女子アニメ変身シーンのSEが…⁉︎
最近、リフィアがフレアに見えて来たわ(;゚Д゚i|!)
ムウさまの圧が凄い…こめかみに怒マークが見えるよ(* ̄m ̄)かっこいい!
あ!え?まさか…スラカム!?
ニブルヘイムは氷の世界ではないのか???
童虎にヘルヘイムなんてなかなか乙な事するわ〜(σ≧▽≦)σ 
先々週も書いた気がしますがキャラが揃って来て舞台も整って
面白くなってきた〜(((o(´>ω<`)o)))
次回も楽しみです(灬╹ω╹灬)
 
そうこうしている内に思い出しました!
0621
LoSの日本上映日でしたねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
昨年の今日、私は紫龍にハマっていたな…www
もうあれから1年も経つのですね(;≧д≦)
休みの度に映画館に行くのが楽しかった…(つェ⊂)
あんな経験は生涯に一度でしょう。一度で充分でしょう。うん。
今年も黄金魂という新たな萌えを生み出してくれてありがとうございます!
まだまだついて行きますよー(*゚∀゚)=3
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー