大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぼぼぼぼぼ

ぼんなたーれ!!!

しっかり日付変わってるけど!!!

今年はどんなクリスマスだった???

うちでは今日もけんか❣️

f:id:oomorishiraganegi:20211226013203j:image

毎回レイアウトがダサいのなんとかならないかな…

そして今回も途中放棄してしまった。

飽きっぽい性格です。

今年もクリスマスっぽい事は一切なかったので、

翌日の安くなったケーキ&チキン狙いです💕

 

あ!そういえば!!!

うちにもサンタさん来たよ〜

f:id:oomorishiraganegi:20211226013647j:image

ぐふぐふ

憧れの一眼レフ✨(実費)

来年はもっと素敵な写真を撮る修行旅にでるよ!

今年のうちに試運転もするよ!

今まで電化製品は大体扱えてたので余裕こいてたけど

「何コレ⁉️全然分からん‼️」

多機能すぎてついて行けんかも。

 

それはそうと来年は寅年。

色々なトラグッズが出ていて心躍る🎶

カレンダーうちに3つもあるんだけど⁉️⁉️⁉️

f:id:oomorishiraganegi:20211226014206j:image

来年もの〜んびりま〜ったり行こうねー❣️

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー