大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ペーパーラリー参加します!

前回らてぃをの缶バッチを作りまくったのが楽しかったので

また持ってきてもらう様お願いしたら

ニューバージョンラティも出来るみたいですよ!

作り方を聞いたので私も参加しようと思いますー🌸

ジョミ缶バッチ楽しみ🥰

f:id:oomorishiraganegi:20211009003607j:image

 

お品書きに内容説明つけるのに

999はどんな話だったか思い出せなかったので

発狂しながら読み返しました。

これを描いてた時はちょっと病んでたので記憶飛んでたわね。

本の中のジョルノも病んでたよw

とにかくバラを描く事に没頭していたのでバラばっか出て来るけど

めっちゃ汚いwww

手作り感満載!すてき!!!

この当時はツイッターで4コマを描いてたから

同人誌はちょっとシリアスな話描きたいって思ってたなー

ボス戦後の話は色々読んだけど、

強いジョルノも弱いジョルノも良かった。

ブチャラティがいなくなってきっと1番泣きたかったのはジョルノだけど

色んな重責があって泣けなかった彼の涙をいつか解放してあげたい。

 

明日イベントだっていうのにどんなテンションなんだよ???

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー