大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

準備完了です!

ペーパーもお品書きもできました!!

もう明後日なんだ~!!

久しぶりに虚無じゃないイベント楽しみだな~~~!!!

相変わらずうるさいお品書きとサクカと没サクカでぇす♡

f:id:oomorishiraganegi:20211008145243p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20211008145303p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20211008145326p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20211008145335p:plain

最近はイベントパンフ買わないし電子も見ていないのだけど
ラティさんの可愛さ伝わっていますか?

ちなみに2枚目が没になった理由ですが、ジョミの掌がホタテみたいという事で

「ホタテの妖精ラティ」

になったのですが、それに私が「ホタテの貝殻付けて欲しい~」と言ったら

1枚目の貝殻ティが送られてきたのですw

どっちを採用しようか迷ったので最終ジャッジはおりべさんにお願いしました。

インテ行く前にこれ描いていたのでややイベントハイで

むちゃくちゃなカプ表記しとりますwww

ミスブ、ミスアバいつか描きたいな~

ミスタがアバッキオにごろにゃんする二次たまに見るけど

誰にもバレずに発狂してます。心の中で。

ミスタ、アバッキオにぞんざいに扱われて欲しぃ・・・

でもちゃんと仲間として認められているのムネアツ//////

 

さ~て準備終わったからDVD見ながらレモンハイ飲むぞぃ!!

最近のスタメンはカルディのシチリアンレモンサワー。

甘すぎず程よい酸味とほろ苦感がいい。

そういえばもう癖で仕事終わったら直帰してるけど20時まで酒のめるんや!!

この夏ビヤガーデン行けなかったけどさすがにもう寒いか~~~

外で飲みてぇな・・・

 

昨日の地震、皆様大丈夫でしたか?

私の住居は古い建物なのでしこたま揺れました。

あまりに揺れるので面白くなって動画を撮ろうとしたけど

ただただ汚い部屋がスマホの画面に映し出されて我に返りました。

風呂に入ろうとしていたので、風呂の中での地震を想像してぞっとしました・・・

裸で道路に飛び出すワイセツばばぁにならずに済んでよかったです。

今日も交通機関がマヒしていたようだけど

ワレ関せずでペーパーこさえてたよ。

日曜日、いろんな方とお話しできたら嬉しいです!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー