大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

がんばってる!!(気持ち)

今日は多摩動物公園でカグラちゃんの展示最終日だったんだけど

行こうかどうしようかめっちゃ悩んだけど

来週は来週でイベントだし、東京のイベントは1年ぶりだし

おりべさんはしっかり新刊出してるし脱稿したって言うし

ワシ何にもしてないのにのん気に動物のケツ追いかけ回してる場合じゃねぇ!!

という訳でカグラちゃんは諦めました。

いつか大分まで会いに行けばよかろうなのだ。

しばらく描いていないと描けなくなるどころか

いざ描きたいと思っても面白いネタが1つも降りてこないのがおばかの辛い所。

何か捻出しようとDVD見始めたらミスタ可愛すぎて時間だけが過ぎていくのですが

私のストッパーはどこにあるのですか???

いや~基本オタクにストッパーなんて付いてないよな。

 

明日までにペーパーこさえて金曜日までにお品書き作ってアップできたら

誰かほめてください~~~!!!!

f:id:oomorishiraganegi:20211005220443p:plain

ペーパー進捗40%よ。

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー