大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

終わってしまったーーー

自粛生活が終わりました。

あっという間でした。

映画をいっぱい見たり本を沢山読んだりする予定だったはずが

2週間寝てました。

そんなバカな・・・と、にわかに信じがたい。

おかげで今日は昼からずっと眠い。(今日から仕事だった)

 

そういえば自粛生活最初の方に意気込んでいたミスブ本は多分出ません。

イベントも多分出ません。

たわごとでした。

書けばその気になるかと思ったんだけど無理だったんだよね~

 

前々からモヤモヤしていた絵柄変えたい問題。

色々お試し中だぬ~

f:id:oomorishiraganegi:20210512235157p:plain

???

全然変わっていないのでは???

むずいね~~~~(しょんぼり)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー