大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アソパソマソ

しぶに何か上げようと思い、フォルダを漁ってみた。
うわっ(-_-;)マジで何もねぇな…( ´△`)
これは上げるなって事かな…(;^ω^)
それともクズどもを上げてまた恥をかけって事かな…:(;゙゚'ω゚'):
んな事考えつつ描いてたらまた不思議なモンが出来上がったwww
f:id:oomorishiraganegi:20140427233545j:plain
バイキソマソの羽が可愛いなって思ってたんだけど
ドキソちゃんは羽生えてないんだね…(@_@。
しョくぱんまんは額が破れているので時期に半分になりますwww
SAIの優秀なペン入れツールを初めて使いました(∩´∀`)∩
元が悪すぎて何が凄いのか分からなかったよ…orz
ゴミの処理をしなくいていいのは非常に楽だが…
楽だが、非常に疲れたぜ(´Д`)
そんな訳で途中で力尽きたぜ(;´Д`)
現段階でしぶ用に出来る要素が1つもないが…そんな事言ってたらキリがないわ'`,、('∀`) '`,、
もう少し完成度を高めてから考えます(@益@ .:;)

資料探してたら見つけた記事にあったんだが
『ドキソちゃんとしョくぱんまんは結婚しますか?』って質問に
『しません。所詮はパンと菌です。』というやなせ氏の容赦ない返答。
マジで爆笑ー(*≧∀≦*)ごもっともです!
子供向け…wwwシビアやー(ノ∀`)
そしてドキソちゃんが菌である認識がなかった私は
軽く衝撃を受けた瞬間でしたΣ(゚д゚lll)

※ソ→ン変換しております( ´,_ゝ`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー