大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

もここ

夜桜良いよねー(>ω<)/
満開で凄いボリュームでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年は良い時期に来れてよかったぁ(*´ω`*)
昼桜は別ですが、夜桜は下から見るのが一番素敵ですねヽ(´∀`ヽ)
なんせ下からライトアップしてるからな…φ(゚Д゚ )
上から見ようという方がおかしいですよwww
こんな田舎にこんな人がいるのかってくらい人が出ていましたΣ(´∀`;)
こんなに沢山の人を魅了する桜はやはり素晴らしい(´∀`*)
感動しました(ノ∀`)
f:id:oomorishiraganegi:20140426223448j:plain
そんな訳でいつもの酒場へゴー( ☆∀☆)
めっちゃ混んでるー( TДT)
ダメダメ!!ビール絶対飲むんだ!!
花よりビールなんだよねー(*≧∀≦*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー