大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

なんか憑いてんかな?

数日前、仕事で重い荷物を持ち上げた時にちょっと腰をやっちまって

長時間イスに座ってるの厳しいかなーということもあって

今回、本の発行は諦めたんだけど

諦めた途端に描きたくなるもんだよ。謎だね。

長時間じゃなきゃなんとかなるってんで描き始めたんだけど

8コマ描くのに2日もかかっちゃってびっくり!

それどころか

朝、洗い物してたら何を思ったかスライサーの刃を握り締めちゃって

流血騒ぎだったよ。

自分の血見るのは平気なんだけど、洗い物してたもんだからしみるし

止めどなく血が出るしで、ポンペイアバッキオみたいだった。

これから洗濯物干さなきゃないし、

トイレに行きたいのに絆創膏が見つからないし

ここの所不運すぎてなんかもう笑えてきちゃった!

こんな時こそ絶望スパゲッティだ!!と思い、回収元に連絡したら

お願いしてた超像レクイエムを回収してくれてた!ハッピー!!!

GEもお手頃価格で回収してくれてハッピー!!!

瞬く間に我が家ジョルノに支配されてるー

みったハーレムちゃんだぬん。

そんなこんなで絶望スパゲッティは気分的に太麺固茹です。

優勝!!!!!!!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200627201205j:image 

めちゃくちゃうまいです。お家でお店の味です!

魚ベースでサッパリ系ですぞ。

細麺でもうまいと思うよー

奈落の底からハイ上がったから回収元に今度会ったら

嘘の味キャラメル3個投げてやる!

1個で1冊描くらしいから次2冊ね。ニッコリ

 

最近暇さえあればDVD垂れ流してるんだけど

今6巻。

フゴ離脱の辺りです。

脳内ではフゴ離脱させまいとして

あらゆる手を使ってボートに乗せちまうんです。

f:id:oomorishiraganegi:20200627194409p:plain

この時点で皆ジョルノに不信感湧いてないって凄すぎる。

ブチャラティに盲目すぎる。

1人くらい悪い虫(ジョルノ)に誑し込まれちゃった!とか思ってもいいやん?

ピュアすぎる所もかわいい護チ!

 

さてさて

何のタイミングだったか

同僚がケアリーブは治りが早いって言うんで買ってみたんだよ。

やっとこさ、お手並み拝見だぜ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー