大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

早々に諦め〜

7月新刊諦めました!

しばらく絵を描いていなかったら

当たり前だけど思い通りに描けなくなって

絵を描くのが面倒になってしまった。

思い通りに描けない事なんて今までも5億回くらいあるけど

描かなきゃ上手くはならんぞ!と思ってやって来たし

形になった時ってゆーのはめっちゃ嬉しいんよね!

だけど今はそれがストレスに感じて、頑張る事さえ憂鬱になって来た。

ただでさえ遅筆だし、このまま自分を追い込んでもその先に何もない。

というか、そんな事で体壊したくないし、誰もそれ求めてない!

Twitterやpixivで素敵な作品見て癒されようとしても

「いいなーこんな素敵なの描けて羨ましいなー」となり

自分の劣等感が露出過多している事にまたストレス。

そもそも趣味なのに楽しく出来なきゃ本末転倒。

今回は心強い助っ人もいるし、久しぶりのイベントだし

そっちの方楽しもうと思うよ!

しばらくはゲームしたり酒飲んだり本読んだしてリフレッシュする。

 

大丈夫だよ。

落ちたら後は上がるだけだからな!

 

みった2人いると絵的にうるさくて可愛い。

f:id:oomorishiraganegi:20200626194347j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー