大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぎゃ~~~;;

完全に乗り遅れましたがGA読んでます~

GAあまりに氷瞬すぎて熱出たw

 

ナターシャが最初に意識を失った時の氷河の行動を妄想して萌えてたんですよ。

あと毎回氷河宅の画が出るたびに思うけど

・・・壁紙・・・。

GA氷河が半袖着ている!!部屋では半袖着るのですね~!!

あと問題のセリフの解釈に苦しんでいます。

どうやっても氷瞬にしかならないの氷瞬フィルターの所為なの!?

岡田先生の所為なの!?

ってか我儘になってんの自分で認識してんのかい!だいぶ策士やん!!

瞬先生がそういうのほっとけないの知ってるんだもんね~

あ~なんてかわいいんだ~~~!!

氷河のトラウマとか父性とかしっかり描写されていて嬉しかったです。

ナターシャの死亡フラグがどのように解消するのか分からないけど

フラグの時点でこの子のトラウマまた増えるんじゃ・・・

という不安がデスマスクと瞬の手にかかっているのかと思うとまた萌えます。

そんでカミュ出て来たから氷河のバイタルサインが酷く乱れて

来週、瞬が飛んでくるんだよ~!!

って思ったら、更新予定明日になってる!!!

岡田先生~~~vvvv神~~~vvv

ケフカ(FF6)スタイルのカミュに服を着せたって~~w

あぁぁぁ明日楽しみです~~~!!

 

お花見の続きもちょこちょこ描いてるんですが

熱が下がったと思ったら喉に来やがって、声が全然出なくなったのですよ~

声でないと仕事にも支障出るからPC作業ちょっと控えめにしております。

先日、先輩も超ダンディーな声になってて違和感が凄かったw

私も今あんな感じなのかww

某レスラーみたいと同僚に毎日いじられています。

治ったらまたぶりぶりまんが描くよ~~(多分)

今年の風邪は厄介みたいなので皆さんお気を付けください~~~

 

6月のパラ銀はアフター参加も多分ないと思います~

実質夏まで氷瞬の補給がないかと思うと禁断症状がすでに出そうw

そこを公式(GA)で補うんだぜ!っていうね。

夏には新刊出すよ~よろしくです~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー