大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

田舎満喫日記④とハッピーバレンタイン

近所の雑多な中古ショップに行ったらジョジョコミックス63巻セットが

28000円だったの…

欲しいわ!めちゃくちゃ欲しい!

でも実家に置いておくなんて嫌だし送るとか意味ある?

だったら帰ってから買えばよくない?

とりあえず1冊辺りいくらなん???f:id:oomorishiraganegi:20200216182603p:image

ひ…ヒェッ!!!

という事で思いとどまりました。あはん。

 

コインが結構溜まってたのでコインガシャしこたま回したらニューフェイス来たよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200216183228j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200216183244j:image

2人も来るとは…ケロちゃん可愛いやん!

5部キャラ大概レベルマックスでつまんなかったのでケロちゃんレベル上げたる❤︎

 

それはそうと、帰って速攻ラスサバしに行ったんですけどペア戦でゲトしちゃった~

f:id:oomorishiraganegi:20200216233026j:image

ひえッ・・・もう思い残すことないかも・・・グッドラック!!

今日はジョルブの気配もあったんだがD様にぶん殴られたジョルノ救出しに行ったら

共倒れしましたん・・・とほーーーー

f:id:oomorishiraganegi:20200216233050j:image

おりかさなって・・・いやらしいわねーーーー(?)

そういえばヴァレンタインデーだったらしく、チョコもろたで~~~f:id:oomorishiraganegi:20200216233101j:image

過去絵引きずり出してきて動画作ったで~~~

過去絵見るのマジしんどいね・・・おいら消え入りそうになっている。

moshowが素敵にしてくれてるけど耐えられなくなったら消すかも。

 

いや、ちょっと出来心でバレンタインにいちゃいちゃしてるみたいになってくれって

思っただけなの・・・許して!(自分)

どうしても許せなかったら消すかも。(しつこい)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー