大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぎゃっ

9月もう20日なの…

ありえないスピードで世界が回っている。

 

大系御礼とか色々作りたかったんですが

毎度恒例の緊張と興奮による

内臓系ダメージが深刻化しておりまして無理そうですorz無念…。

月末健康診断あるのにMAX不健康だわ。

再検査確定だわw

 

大系でお世話になった皆様、本当にありがとうございましたー!!!

会場では可愛い女の子に挟まれ至福の時間でした。

色んな方とお話しできて楽しかったですー

氷瞬にもいっぱいときめけたし、他ジャンルにも遊びに行けて満喫しました。

ちょっと離席のつもりだったのに東1まで行ったからすげー時間くってて

びっくりして走って帰りましたw

戦利品が素敵すぎてときめきが止まらないです。

差し入れなどのお心遣いも嬉しかったです!

メッセージまで付けて下さった方、ありがとうございました!

勿体無くて食べられないお菓子たち…賞味期限ギリギリまで愛でるよ!

久しぶりにスケブ描かせて頂いたんですが、緊張で全然ペンが進まなかったorz

貴重な経験をありがとうございました!

それから新刊のご感想を会場でいただくという新しい経験をしました。

ワンダフル・・・!!嬉しかったです!!

f:id:oomorishiraganegi:20170921004040p:plain

某お方の氷瞬コラージュファイルの見ごたえが圧巻でした。

某お方の完璧な解説付きで

氷瞬フィルム完全版として脳内保存いたします。

ヘリが揺れた時の星瞬がたまらなくかわいい件。

青パーカー着てトレーニングする在りし日の瞬ちゃん

アオニアッテルヨ・・・!(カタコト)

 

そんな訳で、次回参加予定は未定ですが

またイベント出たいなーとは思っていますー

自家通販はしばらく予定ないのですが

万が一ご入用の際はメールフォームからご一報ください。

 

ではでは、しばらく黙ります。

諸々ありがとうございました!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー