大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ワンダーランド

さっき急に思い出したのですが

今回のパラ銀は氷瞬レイヤーさんがおりました!!!

氷河レイヤーさんはよく見かけるのですが

ザッくんとか黄金さんといらっしゃる事が多いんですね。

LoSの年はLoS青銅レイヤーさんが多かったから

氷瞬もちらほら一緒に見る機会はあったんですが

あの広い会場で

氷河と瞬が一緒に歩いている姿にお目にかかれるなんて…!!!

あまりの事に騒ぎたててしまって、ご迷惑おかけした方すみません;

一生懸命「手繋いで!」と念を送ったけど

手はつないでくれなかったーorz

氷瞬レイヤーさんは氷瞬サークルの前では是非手を繋いでくたさい!

私が悲鳴をあげた後、見物料をお支払いします!www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー