大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

13日目

やりすぎてる感じする。

f:id:oomorishiraganegi:20200420192947p:plain

なんかこの期に及んで背景とか描き出したし

陰影とか遠近とか全く分かってないくせに色んな事に手出しすぎ。

ただでさえ遅刻なのにバカじゃないの?と思いながら愛が止まらない。

オタクって素敵な生き物だよね。

↑は想像以上にそれっぽくなったのでご満悦。

エロ漫画じゃないから下半身はどこまで描いたらええんかな?

これだけでも十分センシティブな気する。

エッチっぽくなればしめたもんだよな。エロは書けないから。

初号機みたいな体描きたいんだけど難しいなー

ホント体描ける人尊敬する。

いつも尊敬ばっかしてて練習せんから全然モノにならんというね・・・。

そして今回も安定の顔漫画ね。

 

原稿ドはまりすると余裕で2時間くらい経ってる。

むちゃくちゃ集中してるからか今まで何ともなかったのに急に腹へったー

レトルト食品連投してたら具合が悪くなったんで

もういよいよ添加物の処理もできない年になったのかと落胆した。

誰かご飯作ってくれ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー