大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

まんがマンガ漫画

漫画描く人尊敬してます。

私なんか1枚の紙に5人描くのにヒィヒィ言ってるのに、5人どころか色んな構図や背景や文字まで入れた挙句コマで割ってあるから実質1枚とかいう感覚ですらないという・・・(; ・`д・´)

すごい。すごすぎるぜ・・・!!

どこで勉強したの?どうすればそうなるの?天才なの?

世の中にはすごい人がいっぱいいるなぁ( 0w0)

 

遠近とか立体とか判らないんですが・゚・(つД`)・゚・

そもそも観察能力が異常に低い。

そんなんだからいつまでたってもヘタクソなのよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

よし!観察能力を磨くために酒場に行こう(・∀・)

五感をフルに使って酒を飲もう!

そしたら絶対にセブンセンシズに目覚めるはずだぜ!!

萌え上がれ俺の(腐)コスモよ~~~!!!

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー