大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

世界トラの日🐯

今日は【世界トラの日】なんだとか!

絶滅に瀕したトラの問題を広く世界に知らせ、

トラを保護する方法をみんなで考える事を目的に2010年に制定されたそう。

日本では動物園に行けば見る事が出来るけど、

野生のトラは森林伐採や密猟により3000頭まで減少し、絶滅の危機に瀕しているのだとか。

日本ではブリーディングローンで個体数を増やすお手伝いをしています。

昨今はエコなども周知されてきましたが、もっともっと人間が変わっていかなければ!

出来る事を少しずつ頑張っていこう😌

という事で、トラについてちょっと勉強してもいいよ!という方はこちらをどうぞ↓

https://twitter.com/tzps_educenter/status/1420535903500390401?s=21

難しい事はいいよ。可愛かったらそれだけでオジサンはお金あげちゃうよ。

私の写真もちろっと載せちゃう!

アムールトラ

f:id:oomorishiraganegi:20210729213100j:image
f:id:oomorishiraganegi:20210729213104j:image

↓ホワイトタイガー(ベンガルトラ)

f:id:oomorishiraganegi:20210729213108j:image
f:id:oomorishiraganegi:20210729213056j:image
f:id:oomorishiraganegi:20210729213112j:image

でかいし、イカツイけどにゃんこだろ?

赤ちゃんめっちゃかわいいよん!!!

癒される〜よん💓

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー