大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

マヨは世界を救う~氷瞬編~(氷瞬しかない)

最近、海外や外国人を意識した番組が多いですよね!

やっぱりオリンピックが東京に来るからかな?

海外にはすこぶる興味があるので、よく見ています( ^ω^ )

どの番組を見てても共通して日本人のイメージって『堅実・美食』

まぁ確かに食べ物に関しては日本人はかなり繊細だと思います(๑•̀ ₃ •́๑)

だって味噌汁って誰が考えたの?天才だと思いません???

そんな感じで現在、マイブームは味噌汁でごわすψ(๑'ڡ'๑)ψ

氷河はあの形で朝から味噌汁とか啜っちゃうんだろうか(O_o)

そばとかうどんとかお箸で行儀よく食べちゃうんだろうか∑(゚Д゚)

やっべ!萌える☆(;゚∀゚)=3

でもスプーンも似合うよ!氷河!!(*´`ω´)/

f:id:oomorishiraganegi:20150124003019j:plain

昨日しぶに上げたまんがが、なんかごちゃごちゃして凄く見難かったので

反省して絵を小さくしました。

そう。絵よりも字の方が重要なんですよね…φ(-`Д´-*)

まだまだ勉強不足です(´・_・`)

あと、私は字が(も)汚いので出来るだけフォントを使いたいのですが

フォントの回転はどうやるの!?(;; @益@)

 

海外に食品を送るのは厳しいらしいと聞いたことがあるんだけど

実際はどうなんですかね?

ロシア人は料理にとにかくマヨネーズを入れるらしいです。

さらに食べる時にもマヨネーズをかけるらしい…(●´ڡ`●)

なのでロシアで販売されてるマヨネーズはバケツ型なんだって(*´艸`*)

誕生日プレゼントにマヨネーズを貰った事がある方

いらしたら是非ご連絡ください!www

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー