大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ペーパーラリーって楽しそう(*^▽^*)

聖闘士同人大系ご参加の皆さまお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

星矢プチ行きたかったなぁぁぁ(´Д` )

でも4月にまとめて爆発するから我慢!!

氷河誕近かったから氷河祭だったのかな…くっそー(つД`)

ってカレンダー見たら、来週ってもう2月なんですね(;; @益@)

やばい!3月は忙しいから2月中に原稿終わらせようと思ってたのに(((( ;゚Д゚)))

早いよ…1日早い( ノД`)1ヶ月もっと早いllllll(-ω-;)llllll

もうやらなきゃ。マジ。

でも沢山練習したから大丈夫!きっと…!!!

 

ネタを思いつくと早く描きたくて仕方ないです(n´ω`n)

なのでネームとかすっ飛ばして唐突に描きだします(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

完成するまではニヤニヤが止まらない(o´罒`o)

完成した途端、我に返る。

「あれ?これって面白い?意味通じる?(・・;)」

投稿ボタンを押した途端、恐怖に変わる。

「わー!!我はなんて事をしてしまったんだ(゚△゚;ノ)ノ」

このサイクル毎回です。だいぶ慣れたので分析までできるようになったwww

そして気付いた…私、4コマを描いてるつもりだったが

5コマだった…!!!Σ(ll゚Д゚ll)

補足を付けないと怖くてしょうがないよ(つд∩)

起承転結ムズい。でもこれしか描けない!!!

なのでひたすら4コマで描き連ねて次は絶対本出したい!!

って言ってまたLoS観ている…

このBD、きっともう元取ったよ( ´艸`)

 

さぁ(紫龍)はじめようか!(氷河)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー