大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

セ〇チメンタルジャーニー

昨日、久々に可愛い氷河見たいと思いMMD見に行ったら

海将軍が可愛すぎて一発KOされましたΣ(゚д゚lll)

そして原作を読み直していますwww

海も粒ぞろいやね~~~( ´ー`)♡

イオちゃんが好きです!男前だよね(*^m^*)

作監が荒木氏でめっちゃ嬉しかったんよ(*`ω´*)

バイアンも好き!声が素敵すぎるー(*`皿´*)ノフェロモン出過ぎだって( ≧Д≦ )

なにげクリシュナも好きです( ^ω^ )弱点をべらべら喋っちゃうトコが可愛いw

紫龍戦はいつも正義しか見えない…。

あ、ザっくんは別格ですw

鱗衣はみんなカッコいい!!羽付いてるのがイイ(*・ω・*∩

ソレントの鱗衣めっちゃ防御力高そう…!!!でも通気性悪い(;´д`)ゞ

CGで海界編やってくれないかな―――(*´_ゝ`)

冥界の前に海界挟まないとカノンの存在が謎になっちゃうし。

でもそれ以上に、天秤宮ないと十二宮始まらないって私今でも思ってる(*´□`σ)σ

氷瞬はストーリーの要なのじゃよ!!!(誰だよw)

 

話脱線しましたが、興味のある方はヨツべ覗いてみてください―――( ・´ω`・ )

MMD聖闘士星矢 ジュリ誕』とかで見れると思います☆

癒されまするぞ( ´艸`)

f:id:oomorishiraganegi:20150129013024j:plain

瞬じゃないよ!ジュリアンです(ー ー;)↑
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー