大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

オーロラブラックサンダーアタック(空腹中につき思考停止)

友人がボディジュエルアーティストを始めました。

ディジュエルとはなんぞや?

えーえー。普通の人はそんな感じですよね( ´ー`)私も例外なく普通の人ですw

肌に直接貼れる特殊なシートにラインストーンなんかでアートを作って

ジュエリーにするっていう代物だそうです。

たいそうおシャンティーなアイテムですね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。

 

…という訳にはいかず、まだ知名度の低い3Dボディジュエルを広めるべく

サンプル制作に協力中。

デザインは好きに考えて、石も細かく指定できるらしい。

なんかいい案ないかな―――(。・з・。)φと、星座関係調べていたら

白鳥座の神話が面白かった( ´艸`)

ゼウスはホントやりたい放題ですwレダって瞬のライバルじゃなかった???

こんなんが氷河の守護星座なんか…と思うとおかしくてにやにやするわ(* >ω<)=3

いや―――(つω`*)神話面白いよね!!

っていう見事な脱線っぷり☆

結局何も考えがまとまらずに今に至る(;^ω^A

期日があるわけじゃないから良いんだけどね(-∀-)考えるの楽しいし( ・´ω`・ )

いつも世話になってる友人なので何か協力できたらなーと思って、ちょっとPR。

興味のある方はぜひご連絡くだせぇ(*゚ω`人)

とはいえ画像の資料が1つも無いんですよね…( ゚д゚)

HP作れと言ったんだが

まだ駆け出しだし、ゆるゆるとやっていくのやもしれませぬ。

何か素敵な作品が出来たら画像載せたいです(*´σЗ`)σ

 

そんな訳で(?)素敵ではないシベリア画像を貼付www

f:id:oomorishiraganegi:20150131003707j:plain

牡蛎シチュー食べたいな―――( ^ω^ )

画像でかかったな―――(;´д`)ゞ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー