大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

鬼は外!!

福は内!!

と、言う事で福が舞い込んできましたね~( ・´ω`・ )

うはっ( ´艸`)うははっっっ(*>艸<)嬉しい(*^m^*)

難波さん!!!

昭和聖闘士も何名かいらっしゃるのでめっちゃ嬉しいヾ(o^▽^)ノ

魚座の味方難波さん(*´□`σ)σ大好きです(」*´∇`)」

平成の車田作品も変わらずご贔屓願いまする(=゚ω゚)ノ

山崎さんは結構最近までずっと塩沢さんと思ってた…。めっちゃプロ( ; ロ)゚ ゚

作画もカッコよかったので楽しみです(*^▽^*)

それにしても略称…引っかからないかな…キンタ●www

青銅の所在が気になるところです。

チラッとでもいいから出してぇぇぇ(*´σЗ`)σ

でもカミュ出るなら氷河絶対出るって信じてる!!!

声は誰かしら…Ωか?やっぱりハーデス編か??

配信ってことはネット動画とかなんすかね( ゚∀゚)楽しみ~(っ´∀`)っ

 

アニメのワートリで岡本さんと粕谷さんが同じ隊の隊員なので

新旧瞬様揃い踏みでウハウハです(*`▽´*)

今、石川さんと戦ってるから星矢VS瞬です(つω`*)

妄想膨らむずら(ノω`*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー