大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

チキンなんです。

フォローとか凄くしたいんですが
自分の存在を知られるのが怖いから躊躇しちゃう((((;゚Д゚))))
だったら非公開にすればいいじゃんと言われたら
ごもっともです。☆(ゝω・)v
でも非公開ってされた方は怖くないんかな!?
少なくとも私は『こんなモン』ってのしかあげてないから
非公開!?なんで!?こんなモンに!?と思うのですが(-o-;)
まー各々事情があるんだろうけど。
心を脅かす事があったらいかんと思う訳ですよ・・・(´ε`;)
※私は脅かされてないですよ!

前に友人に「評価されて嬉しくない人はいないよ。」と言われて
「なるほど!!そうなのか!!」と、思ったから
ブクマは出来るようになったwww
しかし、いまだにフォローは出来んorz
そんな話をえりもんにしたら同感されたぜ。
流石だなf(^_^;
しかしどうしてもしたくて仕方ない時は酒を飲んで
勢いでやっちまうのですwww
酒の使い方は幅広いですねヽ(-@∀@)ノ
こんな酒の使い方をするのは私くらいかと思ったがそうでもないようでwww
そんな訳でフォローを(私に)された方々にはご迷惑をおかけしますorz

あーあーもぅ!なんでこんなにチキンなんだεε=ヽ( `Д´)ノ嫌になるぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

以上、私のしぶ事情でした。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー