大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あの・・・氷瞬は・・・

ハビさんがかっこよかったねヾ(*´∀`*)ノ

アテナと星矢の

沙「うっ・・・」

星「アテナ!!」

沙「大丈夫です・・・」

って言うくだり一体いつまでやるの?ってか必要なの?(´ε`;)

その時間を氷瞬に回してくれと思わなくもないよ。最近は特に!www

どんだけ放置なのかorzスルーされないといいなぁ(。´Д⊂)

 

その昔、中原●厨だった事があったので(ノ∀`)

Ω初めて見た時にキキと呼ばれている人(予備知識なし)の声が中●茂で

「な~~~(゜ロ゜;!?」と思った記憶が

今、突然甦った((((;゚Д゚))))

えらい変わったなーと、無印組は大体思ったんだろうなw

あんなに可愛かった貴鬼たん!! 今も可愛いけどね!! ヽ(・∀・ )ノ

 

さーこの1週間楽しすぎて暴走しまくったので

反省してしばらく大人しくします(/´△`\)

とは言えブログは書きます… なんじゃそら(゜ロ゜)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー