大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷河×エンジニア

氷河がエンジニアブーツ履いてたらかっこいいなって思ったんですが
エンジニアじゃなくても全然かっこいいですよ(゚Д゚)ノ
今更何!?
つーか何履いてても絶対かっこいいからーΣ(ノд<)
単にエンジニアが好きだというだけなんですが。(´・ω・`)

黄金聖衣の足はインヒールっぽいですよね!?
皆、充分身長あるのに盛らなくても…www
しかしあの時代にインヒールなんて時代を相当先取りだわ…(-@∀@)

今巻末の聖衣分解装着図見たら誰一人インヒールいなかったんだけどorz
記憶改竄www
アニメの記憶かなー?アニメっこだったからなー…(ノ∀`)
今、アニメを確認する元気がない(´д⊂)
絶対そのうち確認してやるんだから―――!!!Σヽ(`д´;)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー