大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

自虐乙。

先日しぶにあげた白鳥座氷河御生誕祭の背景画像

加工前がこちら。

f:id:oomorishiraganegi:20140212101644j:plain

暖かい雰囲気のステンドグラスを見事に寒色に仕立て上げたwww

ステンドグラスとか教会とか好きだけど凡そクオリティが違いすぎて

絵と全然絡まないので(;・∀・)不透明度をめちゃくちゃ下げた。

もう消えそうなくらい薄くしたら今度はステンドグラスの良さが完全に死んだorz

寒色にした時点で結構色々死んでしまったんだけど・・・

写真も下手なら加工も下手なの!残念でしょ?☆(ゝω・)v

多分絵より加工の方が時間かかったと思われ・・・orz

 

何で元画像をアップしたかというと

写真のクオリティの高さと自分の表現力のなさをお披露目したかったから。

結局何が描きたかったのか本人も分からないまま今に至る訳です'`,、('∀`) '`,、

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー