大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

絶賛修羅場中。

多分なんとかなりそうなのでお知らせ。

8/22 インテ6号館A  け3a 【st】ジョルミススペースです。(多分)

8p無配と既刊があります。

こんなご時世なので告知迷いましたが新しいものが用意できそうなので

チラッと告知。

表紙はこんな感じ。

f:id:oomorishiraganegi:20210818183757p:plain

【ボクはknight】A5/8p/コピー/無料配布

相変わらずゆる~~~いジョルミス本です。

ジョルノと楽しい時間を共有したいミスタと

そんなミスタを守ってあげたいジョルノの話。

相変わらずリバテイストです。

またしても表紙と本編は全く関係ないです。

Fタクのたまねぎ剣士みたいにしたかったのよ。

ジョルノのヘアスタイルがアレだったり服がアレだったりします。

めちゃくちゃ好き勝手やりましたw

紙替えをいいことにトーン貼っていません。

しばらくまんがご無沙汰してたから(言い訳)8p描くのにどんだけ時間かかってんの?

って感じです・・・助けて・・・

顔しか描けん・・・。顔漫画よ。

 

そんな中、大阪感染者2000人超えのニュースが・・・

もう正直な所全然びっくりしない。

先日、PCRのモニタリング検査受けました。

陰性でした。

ホッとしたけどいつ感染するかなんて分らんもんね。

とにかくバランスよく食って寝て、免疫上がるように風呂入って

健康に気を遣いだしたんだよ。

皆に助けられて生きてるからね。

皆が不安にならないように自分の健康を守るよ。

でも動物園には行くよ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー