大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

本になると嬉しい(^-^)

自分で描いたモノなんだけど本になるとなんか嬉しいんだよね。

やっぱり紙の本すきだな。

f:id:oomorishiraganegi:20210831150633j:image

会場でおりべさんがくれたセカンドカラージョルノさんと。

10月のイベントにも持っていきます〜(本を)

「線が細いよね〜」と言われてびっくりしたんだが

私、筆圧が尋常じゃないのでそんな事言われると思わなかったわ。

何ptで描いてるのか聞かれたんだけどptがよく分からんのよな。

あと、かなり拡大して描いてるから自分も本になってびっくりする事ある。

作業画面はこんな感じ。

f:id:oomorishiraganegi:20210831155600j:image

どっかから盗んできた3日目の丸ペンというのが使いやすくて使ってます。

サイズは0.38mmだってよ。

画面で見ると結構線しっかりしてるよね。

本だとこんな感じね。

f:id:oomorishiraganegi:20210831160253j:image

あんま変わらんなw

線が細いと全体的に画面白く見えるよね〜

太い線憧れるけど、絵柄的に合わない気がしてな…

あとこういう

f:id:oomorishiraganegi:20210831161045j:image

描き込みがしたいって時がたまにあるのよな。

 

それはさておき、インテは手ぶらで参加の予定だったので

何か描こうかな!と思わせてくれたお友達に感謝です😊

描いてて、やっぱジョルミス好きだな〜って思えたのが嬉しかった!

10月もこのままの頒布です〜よろしくです〜

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー