大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ありがとうございました!

無事に帰りました。

遊んでくださりありがとうございました!

事前にリサーチを全然してなかったんですが

お隣さんがいらっしゃらなくて寂しかったです。

まあ仕方ないですよね。

いつも夏インテ参加されてる方も「今年は周り皆来なくて…」と言われてたので

寂しかったです。

仕方ないんですけどね。

6号館遠かったです…

当日はナイトzooも含め2万歩超えでした。

老体も推しの為なら動くもんですな。

 

今回は行きの新幹線が新横浜出てらすぐ辺りで停電しました。

地震による停電って事でしたが新幹線も数分停車するアクシデント。

全然焦る事もなくリアルタイムツイッターを楽しんでいました。

事前リサーチを全然してなかったので

新大阪からいつも乗る会場行きのバスがいない事に軽くてんぱり

狼狽しながら何とか時間前に会場入り出来ました。

(おりべ氏がぱぱっと経路調べてくれた)

コロナ以降会場行きバスはお休みしてるんだってー(T ^ T)

知らなかったよー

 

2年ぶりの大阪でしたが、当たり前だけど2年前と全然様子が違って

ホントに早くコロナ終息して欲しいと思った。

早く皆が笑顔で会える日が来るといいな!

 

沢山写真を撮ったので少しづつ旅の思い出を書いていきたいです。

おりべ氏のラティ缶バッジとてもよく出来ててご満悦!

色んな色あってかわいい〜♡f:id:oomorishiraganegi:20210823233509j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー